<< TOPへ戻る
20/Jun.2014 [Fri] 11:38
自家製ジェラート



念願の自家製のジェラートを、お出しできる様になりました。


まずは、ピスタチオとヨーグルトとアマレーナのジェラートを2種作りました。

アマレーナは、サクランボのキルシュ漬け、ほんのりとお酒のきいたジェラートに仕上がっています。



今までにない自家製ならではのテイストです。お楽しみに♪

ジェラートも出来立てって美味しいんですよ(^ ^)

20/Nov.2012 [Tue] 1:51
最近好評のパン



最近デビューしましたご好評の国産小麦とライ麦のパンです。

「美味しい!」と喜んでいただき おかわりをおっしゃっていただくのですが
自家製の為 製造上数がたくさん作れず全ての方に提供できません。
なので
前日予約の方のみお一人様1個限定でお出ししています。

おかわりの際は別のタイプのパンをお持ちいたしますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そちらも美味しいので許してくださいませ。

ではお楽しみに。

☆2013年ディアモのおせち ご予約承り中☆

12/Jul.2011 [Tue] 9:58
サバ大漁でした


和歌山県湯浅沖に釣りに行ってきました。

イサキやサバが大漁に釣れましたよ。

新鮮ですからディナーではカルパッチョ等でも本日よりお出しできますが、焼いても新鮮なプリッとした身が美味しいです。

ランチでもお出しする予定です。パスタにしようかな〜?メニューはまだ未定。

写真の下のほうに「マヒマヒ」っていう「シーラ」という魚が写っております。

昨晩、刺身で食べました。
刺身でいけるのは今日までなんじゃないか?と思います。
淡白な味ですがスパークリングワインと凄く合いました。
ご興味のある方はスタッフにお声をかけてみてください。

26/May.2011 [Thu] 1:09
井上農園さん


ディアモの美味しい有機野菜を作ってくださっている方です!!

写真タイトル  〜〜私が生産者です〜〜 「井上農園」

始めてお会いした時は独身で、たった一人で広大な畑と雑草と格闘されていたのを覚えています。

現在ではいろんなイベント(主に農産関係)や岡本の有名ショップにも出荷されていたりと
やっぱりパワフルです。
去年には赤ちゃんも生まれて益々お仕事に意欲的になられていて、ディアモも心強いです。

これからも美味しくて安全な有機野菜をよろしくお願いいたします。

そしてシェフは大切にその野菜たちを料理させて頂いていまーす。



************************

業時間変更のとクレジットカードご利用のお知らせ

ディナーの営業時間が変更になりました。

17時〜から18時オープンになり
ラストオーダーが21時から22時に変更です。

それから各種クレジットカードのご利用も可能になりました。
*ご利用はディナータイムのみとなりますのでご了承くださいませ。

ランチタイム時のご利用は混雑が予想され、かえってご迷惑をおかけいたします。
なので基本的にはディナータイムのみでお願いいたいいたします。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

10/May.2011 [Tue] 10:25
合言葉で幸せのおすそ分け


雨ですね。

昨日は晴天なり、私の唯一の心の癒しとなる釣り日よりだったにもかかわらず、
オープン以来の汚れがたまったテラスや店周りを掃除する為に
今回は涙を呑んであきらめました。

店周りのコンクリート部分もケニヒャーのお掃除マシーンで美しくなったはず
なのですが、本日は雨ですので見栄えはかわらなかったりします。


さて、休日もまじめに掃除のにいそしんでいたところ、
なんと!日本海からさっきまで元気に泳いでいたピチピチのブリ、ハマチが
ディアモに届きました。

脂ののりもいい感じです。

で、〜幸せのおすそわけ〜ということで

合言葉をおっしゃっていただいたお客様に少しずつではございますが
ご提供させていただきます。

合言葉は「ケーズマダム」です。

ランチ・ディナー共にOKです。

なぜ?ケーズマダムって?・・・・ググッてみるとわかるかもです。